次の夢は何色

絵とか日記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の晩は眠剤(ベルソムラ)を飲んだのですが、ひどい悪夢で途中で目覚めてしまいました。 えらいこっちゃです。 引っ越して数カ月、近くの温泉に初めて行きました。 町の銭湯みたいな感じでした。 脱衣所出るときにおやすみなさいって挨拶する感じがなんか…

気持ちが上がりきらない日が続いています。 明日はカウンセリングの日です。 最近始めたのですが、正直よく分からないです。 月に二度、人と話して 何がわかっていただけるのだろうと考えてしまいます。 とは言え、せっかくの機会ですから できる限り本心で…

白石和彌監督作品が面白い。 邦画で好きな監督が初めてできたかもしれません。

セブンのカップ焼きそば 1分で食えるからまじでいいですね。 衝動が収まらないので過食と飲酒に走ってました。 それだけの一日。

自分を省みてひどく惨めな気分になる事が多々あります。 今日は耐えられずストロングを二本飲みました。 雨のせいですかね

夏野菜が美味しくなってきましたね。 5chを見ると気が滅入るの、わかってるのにたまに覗いてしまう。 臭いもの嗅いでみたくなるようなものでしょうか。 子供の頃、近くの公園のトイレの落書きを見るの好きだったな。

嫌いなことは見なくていい 好きなことだけ見たらいい、と言う人がいます。 本当にそうなのでしょうか。 その通りにしていたら、私は今以上に人と付き合いをしなくなり、 孤立する一方だと思うのです。 ちょっと嫌だなと思っても 多少無理して交遊したりして…

ただのゴロツキじゃねえ(こっちゃ本気)

SNSが苦手です。 知り合いの間だけでも、匿名でも。 自分の事を知られたくない人にまで知られる事って怖くないですか? うわさ話や人の目も怖いです。 八方美人なのですかね

雑草で酔う、という本を少し前に買いました。 そのへんに生えてる草や、 アヤワスカアナログのことを面白おかしく書いている本です。 早めに手に入れておかないと、機会を逃してしまうと思いつつ、先送りにしていたのですが、 本屋に寄った折に見つけ、購入…

最近この日記を書くことを忘れがちになってます。 何かを続けるのが本当に苦手です。 これって現代社会を生きる上で、 致命的ですよね。 ゲームやって自転車こいで飯作って、 日々を消費して それでもいいと言われるほど 程度の低い生活になってしまったな

なんだかイライラする。 咳止めを少し飲んでしまった

書くことない一日。 朝は納豆ご飯 昼夜は鳥と豚を適当に 豆板醤とかチーズとかで焼いただけ。 GTA5をゲットしましたので、 暇つぶしにやっていこうと思います。

昨日転んで擦りむいた膝が痛い。 いい年こいてこんな怪我してるの恥ずかしいですね。 スポーツもしてるわけでもないのに。

ブロックパーティ日本のバンドパクリすぎ問題

漢方だけで眠れています。 というか途中で起きてしまったときだと、 そこから眠剤飲むの怖いんですよね。 翌日起きれないのが目に見えるので。 最近の私の睡眠は二部制です。 夢も二部制。 二度目は長く寝れないことが多く、 早起きになってしまってます。 …

夢のメモ↓ 刑務所のような少年院のようなところにいた友達ばかりだった実践投入された 人を殺した 華丸さんの飲み屋に行った結構酔ってた気配りが優しかった ------- なんとなくの記憶しかないので微妙ですけど バトロワ系じゃなくて皆でゲリラ兵的な感じで …

元彼女との子供が実家にいた。 顔を合わせると泣いてしまい、 (放っておいたくせに、という感じ) 両親に来たときくらい、と言われ 遊ぼうとするが、 おじいちゃんと一緒に行く、と拒否された。 俺はなんでこんな大きなことを忘れていたのかと感じた。 大事な…

ウーバーイーツ始めました。 普段運動不足なの解消したくて始めたんですが 足パンパンで寝落ちしました。

昨日はまじで何もなかった。 これは昨日の補完分です。 20XXというロックマンXリスペクトのゲームを買いまして、 ノーマルモードクリアしたくらい。 蔦生えてるステージの曲が良いです。 全体的にロックマン愛が伝わる作品でした。 次は何をやろうかな。

体調が優れなくて機嫌が悪い。 気分じゃなくて機嫌。 最近酒飲んで2時間後くらいにも もやっとした気分になる。 これが老化ですか。 一年の体感時間が短くなっていくし、 髪が白くなる頃には、 瞬きする間にアニメ1クールくらい終わってるんでしょう。

眠剤飲んだんですが、 結論から言いますと途中で起きました。 脳みそを無理やりシャットダウンされる感覚だったんですが、 起きたとき気持ち悪さがあったので、 寝ゲロして死ぬんじゃないかって抵抗してしまった感じありますね。 水飲んだあと、ベッドまでた…

モンハン、アイスボーンのエンディングまで行ったので、こっから本番って感じなのかな。 ここ半年くらい、雨が降る前とか雨が振ってるときにメンタルが荒れてしまう。 今日は処方された睡眠薬を初めて飲んでみます。 熟睡して、夢を見ませんように。

廃墟で誰かをおい回してた ------| 地元の電車に乗って、膝にブランケットかけてた。 よく知らない駅で降りて、俺は実家以外に家を借りてた。 白人女性二人を監禁してた。一人は少し太めで、媚を売ってきていた。もうひとりのエマストーンに似てる方を犯した…

冷凍のタラに味噌塗ってチーズかけてホイル焼きにしたのめっちゃうまい! 夢はラッパーのムートンが出てきました。 今日は働くってことを考える日でした。

誰かが家の収納とかに移動しながら隠れていて 怯えて居る夢でした。 これ夢と現実がわからなくなったら統合失調症まんまみたいになりそうですね。 偏見かもしれませんが。 --------- 朝 パン屋さんの食パン 昼 チキンのトマト煮 夜 豚バラとじゃがいもの照り…

世界線超えたい

シュタインズ・ゲート/牧瀬紅莉栖 途中経過です。今日は雨だったので傘を。 色塗りが本当に苦手です。 集中力をつけないとですね。 ------------------ 朝 クロワッサン食パン 昼 野菜炒め 夜 まだ(でもさくさくぱんだとポテチ食べてます) #おうち時間 動…

パン屋の食パン

朝 クロワッサン食パン 昼 とりももとほうれん草のグラタン 夜 冷ややっことレモン味のフォー --------- 食パンに高い金は出せない、と思っていまして いつもドラッグストアで最安値のものを買っているんですが(六枚切り) つい数日前にパン屋の食パンを食…

20200504

毎日夢を見る。 いい夢は年に一度くらいかな。 私は継続するということが苦手です。 また外面を気にしすぎる傾向があります。 例えばブログなら、 口調を揃えるだとか、 誤字脱字をチェックしたりだとか、 どこまで知られていいか考えたりだとか、 そしたら…