次の夢は何色

絵とか日記

廃墟で誰かをおい回してた

 

------|

 

地元の電車に乗って、
膝にブランケットかけてた。


よく知らない駅で降りて、
俺は実家以外に家を借りてた。

 

白人女性二人を監禁してた。
一人は少し太めで、媚を売ってきていた。
もうひとりのエマストーンに似てる方を犯した。

 

------- 

 

レストラン?飲食店のトイレの個室で

学生の他人が撮ったはめどりを見てた

------

中華?の店で食べてる
連れと一緒にカウンターに座っている。

U字カウンターなんだけど、
俺は調理場の中からカウンターに座ってた。

Uの向かいじゃなくて、中だった。

 

 

4本立ての夢でした。

淫夢多めなのはオナ禁のせいですかねえ。

 

 

モンハンの方はデスガロン一式揃えました。

見た目が結構いいですね。

なんとなく鉄拳のヨシミツって感じ。

(作品ごとに違うけど、イメージです。)

 

今更シンゴジラ見て、

すげーすげー言って一日を締めました。