次の夢は何色

絵とか日記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Unity 見様見真似で、歩く、ジャンプのモーションまで作成できました。 録画してアップしたい。

Unityでゲーム作りのチュートリアルを始めた。

なんだか新宿が大変なようですね。 ウイルスとか暴動とか、 色々なことが起こっている中、 私は部屋にこもってご飯を作る毎日です。 夜は涼しくて、人もいないので 歩くと楽しいです。

眠剤飲んで欲求を抑えている。 生活が安定してくると破滅衝動が強くなる。 いい加減まともになりたい。

松屋のうまトマハンバーグ定食が出たぞー!!! すごく好きです。 そこそこの頻度で心臓というか肺というか そのあたりが痛みます。 病院行ってもなんともなさそうって言われて終わるんですけど、 時々耐え難いほどの時があるんですよね。 鎮痛剤が効き出す…

ビリーアイリッシュ胸でかいっすね。 顔がSALUに似てるなって。 Bad guyくらいしか知らないですが。 ベルソムラ飲んで初めて悪夢見ませんでした。夢自体見なかった。 久しぶりに長く寝れた気がします。 今日も飲もう。

最近の楽しみは草下シンヤさんのnoteの更新と、 福満しげゆきさんのtwitter見ることです。 どうも日が昇る前に目が覚めてしまうので 今日は寝る前にベルソムラ飲みます。

ラーメン食べに行ったら閉まっていた。