次の夢は何色

絵とか日記

世界線超えたい

シュタインズ・ゲート/牧瀬紅莉栖

f:id:suicidalboy:20200506214334j:plain

 

途中経過です。今日は雨だったので傘を。

色塗りが本当に苦手です。

集中力をつけないとですね。

 

------------------

朝 クロワッサン食パン

昼 野菜炒め

夜 まだ(でもさくさくぱんだとポテチ食べてます)

 

#おうち時間

 

動画見てるだけで一日が終わりました。stay homeですね。

幕末志士、好きなんですが

西郷さん卒業だったんですね。

卒業告知の感じが、弱ってるなーって感じだったので

しばらくゆっくりしたらいいんじゃないかなって思います。

鬱になっちゃいそうだなと。

 

楽しかったことがしんどくなるのは本当に悲しいですね。

 

誰に強制されてる訳でもないって心持ちで自由に出来るようになったら

戻ってきてくれるかもな、と。

 

弱ってるときって期待してるとか楽しみですって言われるのって

結構きつかったりしません?私はします。

 

そんなこと考えながらYouTube見ていて、

甘いものが食べたくなって、べっこう飴作りました。(レンジ)

 

久しぶりに食べるとおいしいですね。

ほんと小学生ぶりくらいな気がします。

 

そのあとクッキーとかも買い食いしました。

 

---------------

 

夢は良くはないけど悪くもない感じでした。(ぼんやりした感じでメモが取れず)

白っぽい感じ。誰も殺さず、殺されず。

多少軽蔑の目で見られてるなって感じる程度。

 

 

記録しようとすると微妙な夢見ますね。

夢にまでプレッシャーを感じているのかな。

人並くらいにはメンタル強くしないとですね。

 

 

起きた時めちゃくちゃ腰痛かったのはなんでだろうなぁ。